水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は・・・

2016年11月14日

こんにちは、スタミナラーメンが大好きな鈴木です。

本日は御予約いただいたスタッドレスの組込みをやっております。

スカイラインの純正ホイールに組込みです。

225/45R19と245/40R19のVRXです。

サポートがついているチェンジャーだと、大きいタイヤでもスムーズに組めますね~。

文明の利器ってすごいですね!!

便利な世の中にどんどんなっていきますね。

アナログからデジタル、手動から自動へと次々と進化してますね。

便利になりすぎる世の中で、何かを失ってしまいそうな気になる鈴木です。

最近、お店内での自分のキャラを見失っている鈴木です。(笑)

そんなことより、スタッドレスタイヤは慣らし走行が必要なので、新しく購入された方は

早めの装着がオススメです。お待ちしておりまーす。

担当者:鈴木