水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

河和田ラーメン倶楽部

2016年11月13日

昨日は営業終了後に、スタッフみんなでラーメンを食べに行きました。

今回は水戸にある、「旭川らあめんひでまる」さんへ行ってきました~。

一枚目は、鈴木が食べました、一番人気らしい火山ラーメンです。

ベースはみそラーメンなんですが、ひき肉が大量に入っており、ピリ辛でおしいしいです。

レモンを絞るとスープがマイルドになって、これもおいしいです。

二枚目は、店長が食べました、まかないラーメンです。

これは醤油ラーメンですが、にんにくと背油がたくさん入っておいしいです。

ただ、次の日仕事の方は臭いが気になるかもしれません。笑

実は僕は前に来たことがあって、その時あったカレーラーメンが食べたかったのですが、

終了してしまったみたいです。期間限定らしかったので、またやるのかな~。

ということで、河和田ラーメン倶楽部が発足しました!!!

また次回、ラーメンを食べに行ったら更新します!

担当者:鈴木