スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そういえば

2020年1月27日

ベース制作、ゆっくりですが進んでおります。

ベースの日に日記を書いて以来のお披露目?です。

ももももう、着色しちゃいました!

簡単にお伝えすると、木の目止め→中塗り→着色→トップコートと塗装していきます。

現段階は研磨をしておりまして、この後バフがけ(ワックスがけ)をしていきます。

なかなか派手な色ですが、ステージ映えを考慮&単純に好きな色です(笑)

実はこちらの写真はアナログにもスマホの画像を撮影したモノでして、

本当はもう少し明るいトーンです( ´∀` )

担当者:安蒜