スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おもちゃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

2011年7月2日

ワンちゃんのトリミングに行ってきました(´∪`*)

4日、撮影会があるので、きれいにしていかないとっ!!(笑)と思い

お願いしました(*≧∀≦*)

一緒に写っているドナルドは、ワンちゃんお気に入りのおもちゃですo(>∇<)o

カインズホームで買いました♪

このシリーズ(他にもミッキー、ミニーなどのキャラクターがあります)は

喜んで遊んでくれます☆“ピッピッ”って鳴るし!

しかも安いんですョ!!

カインズホーム感謝ですネ(人´∀`).☆.。.:*

家の近くに、できてほしいですっ!!

テレビで“グンちゃん”特集が多くて・・・うれしいのですが、

やっぱり複雑です・・・ε=(´ο`*)))ハアー

でも、かっこいい&かわいい♥ことには変わりないので、応援します!(笑)

以上、日記担当:吉原でした。