スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きいねぇ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

2011年5月25日

大きな車がPIT(作業場)に・・・・。

そして、すごーく大きなタイヤとホイールを発見っ!!㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

セコイヤのタイヤ、ホイール交換ですっ!!

カッコイイお車ですねぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

タイヤのサイズは、285/45R22。

2番目の写真は、タイヤの大きさの違いを知ってもらうため、

私、吉原がせっせこタイヤを運び、撮影しました(笑)

向かって左が、普通のタイヤです。

スタッフは頑張って作業してましたょε=┏(; ̄▽ ̄)┛

私はというと、仕事は上がってたのですが、日記用の写真を撮りたかったので

作業が終わるまで待つことに・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

「がんばれぇ~!!ファイト~!!」と応援しつつ、

待合所のマンガ本を読んで、待ってました(笑)

撮影のご協力、ありがとうございました!

今度は昼間にちゃんと拝見したいですっ+.(o´∀`o).+

以上、日記担当:吉原でした。