スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『サニーレタスサラダ』

2011年5月17日

サニーレタスを沢山頂いたので、サラダにしてみました(´V`)♪

ボウルにサニーレタス、レタスをちぎって少しの塩を入れ揉む。

ごま油、味の素、韓国のり(ちぎる)を入れてまぜる。

これだけ(笑)

冷蔵庫で冷やしてから食べたほうがおいしいですヾ(*´∀`)ノ

韓国のりは、食べる直前に入れた方がいいかも・・・( ̄‐ ̄)んー

でも、韓国のりはしっかり味がついているので、塩加減に注意!!

ドレッシングなしのサラダ、一度試してみてください(o≧∀≦o)

以上、昨日のスマスマ(SMAP×SMAP)で、焼き餃子の羽の作り方をやっていたので

試してみようヾ(≧∪≦*)ノ〃と思っている日記担当:吉原でした。