スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆バイキング☆

2011年4月28日

またまた、Ario蘇我 イタリアンバイキング ROMANO(ロマーノ)に

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

パスタが食べたかったので・・・(*´¨`*)

でも、今回も“鶏のからあげ”がないっ!!

通常メニューから外されちゃったのかな・・・ショックでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

バイキングってよく“モト”をとらないとっ!!って言いますが、

私は、一度にたくさんの料理が楽しめるんだから、それだけで

“モト”とった!って思っちゃいます(笑)

満足ですっ♥(。→v←。)♥ ~

メニューをみて、今一番食べたい料理をひとつだけ頼むのって

結構迷っちゃうんですよね・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもバイキングなら、料理を少しづつ取れば色んな料理が食べれるから、

いいですよねぇ☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

バイキングって最高です♥

また行きますっ(´∀`)ノ'`

以上、日記担当:吉原でした。