スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『クリームシチュー&たまご焼き』

2010年12月4日

1枚目の写真は、

市販のルーを使った、“クリームシチュー”です。

すごーく“ラク”な料理です(ToT)/~~~

冬には最高ですネ✿

ラクだし、体もあったまるので・・・(笑)

私は、最後にいつも“チーズ”を入れます♪

コクが増して、さらにおいしい味になるからです(*^。^*)

1箱分、作ったのに夕飯で全部なくなっちゃったので・・・\(◎o◎)/

また近いうちにでも、作りますっ!!

2枚目の写真は、

お弁当用の“たまご焼き”です。

朝、寝ぼけながら作ってるわりには、うまくできたので・・・(*^^)v

写真、撮っちゃいました!(笑)

旦那さんにも「見て見てっ!!」攻撃をし、「さすが私!」と自分を褒め、

満足した朝でした(^m^)

以上、日記担当:吉原でした。