スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィンです(*^。^*)

2010年10月2日

昨日、ワンちゃんの爪を切ってもらいにペットショップに行ってきました。

すぐやっていただけたので、その場で待っていまして・・・・・・・。

切り終わったワンちゃんを受けとると・・・

「あら!ビックリ!!」・・・背中に何かがついてるではないですかっ!!!(@_@)

よーく見てみると、ほうきを持っている“魔女”のマスコットでした。

ハロウィンです(^◇^)

超ーかわいいです!ありがとうございます!!

ワンちゃんに「よかったねぇ♪かわいいねぇ♪」と言いましたが、自分の背中に何がついているのか、分からない(どーでもいい(-_-;))と思っているワンちゃんには伝わらず・・・。

私が喜んでました・・・。

そんなもんですょ・・・私一人で喜んで・・・悲しいですネ・・・(>_<)

良いんですっ!ワンちゃんでも“ハロウィン”\(^o^)/

かわいいです♥

以上、日記担当:吉原でした。