スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

折りたたみペダル

2017年6月27日

こんにちは!
 
今更ですが、自転車ネタです。
なんと!「折りたたみペダル」です!!

2015年2月頃に折りたたみ自転車を買ったのですが、3か所ほど改良点がありました。
今回はその1点目です。

なんと!折りたたみ自転車のクセにペダルが折りたたみではないのです。

数年に一度しか乗らないので今までガマンしていたのですが、
ペダルって結構ジャマなんですよねぇ~。
車のトランクに横にして積んでもペダル飛び出しているし…。
「やっぱりほし~い!!」

と、云う訳で買いました。1番安いヤツ。1セット890円也~。

とりあえず分解してベアリング等グリスアップしました。

取り付けたらまた、報告します!