スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道研修に行ってきました!!

2017年2月24日

2月22日、23日で北海道へ

 スッタドレスタイヤの試乗会に行ってきました!


さむ~い(*_*) 旭川空港を出た所です。雪がいっぱい!!

北海道にブリヂストンが所有しているテストコース(超巨大)があり

スタッドレスタイヤの各メーカーの乗り比べをしてきましたよー

このブリヂストンのテストコースは写真撮影NGなので写真はありません。m(__)m

 各メーカーそれぞれに違いがありますね!細かいお話は小泉までお尋ね下さい。


この辺りではスタッドレスタイヤというよりは、夏タイヤにシフトしてきていますが

まだまだ北海道ではスタッドレスタイヤは必需品です!!

東北の方に行かれる方はスタッドレスタイヤ、チェーンなどの準備を忘れずにお願い致します~


ホテルからの風景です~真っ白ですね~


夜の旭川。寒さのレベルが違います。


担当者:小泉