スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【超危険】バースト状態での走行!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2024年5月13日

今回もかなりヒドイ状態タイヤ交換がありました・・・

バースト状態のタイヤでそのまま走行をしたようです!!

 

よく走行できたと思いますが・・・(◞‸◟) この状態で、自走されてきましたね・・・((+_+)) 

 

こんなにも変形しながら破裂していました・・・((+_+))

 

偏摩耗も発症していて、中のワイヤー部分まで露出しています・・・((+_+))

 

何度も注意喚起をしていますが、こんな状態のタイヤで自走する事は非常に危険です!!

 

もし、走行中に異変を感じたら速やかに停止して確認をしてみましょう!!

自身で手に負えない場合は、ロードサービスに依頼する事を推奨します!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

タイヤ館 小平
住所:187-0031東京都小平市小川東町3-1-1
電話番号: 042-347-5674
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ関連 タイヤトラブル 作業・その他 

担当者:谷口