スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IKEAでアウトドア用食器を探す。

2020年1月30日

小林です。

 

キャンプグッズ散策シリーズ。

今回はIKEAです!

大型家具のイメージが強いIKEAですが、結構小物が熱いんですよね。特にキッチン用品。

 

そして購入したのがこちら!

 

ランチョンマット?と皿とナイフフォークスプーン。あとまな板。

 

フォークたちはniko and...で購入したランチボックスにジャストフィット!!!

 

食器は木だと洗うのが面倒、陶器やガラスだと衝撃で割れそう、てことで樹脂製が良かったんですが、今まではなかなか可愛いのが無かった…

 

マットはこないだのテーブルにかけたりして。

 

まな板もペラッペラかつデカいのが欲しかった。値段も使い捨て出来るような!

 

まあどれも破格なんですがね。めちゃんこ可愛いし、良い買い物が出来たと思います。

使ってすぐ洗える体力と環境が整っていれば、木や竹製の食器のが雰囲気は出そうですが。

 

あと、キッチン関連なら無印良品もなかなかでしたね。鉄のフライパンなんかもあったりして。