スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市はあと2日間となりました。明日は土曜日ですので、週末お出かけのかたは、
タイヤ館でタイヤ点検 エンジンルーム内の点検をされてからお出かけしみては?
点検はすべて無料ですので ご来店のほうお待ちしております。

担当者:からの~

一昨日からマイカーのヴォクシーを、現行のヴォクシーに乗り換えました(^_^)v
新車とは言え、同じヴォクシーデス(^_^)vただ、8人乗りから7人乗りに変わりました。
前のは3年で64000キロオーバー走ったので、新車だと走りが軽いですね(^_^)v

担当者:色はひ・み・つ

皆様こんにちは! (^_^)v
もうテレビでご存じの方もいらっしゃる
かと思いますが、集中得市(セール)を
開催中です!
なんと今回は先着でブリヂストンのエコ
タイヤ(ECOPIA)のロゴ入り扇子プレゼ
ントや、タイヤ4本・3万円以上の方に
は花火をプレゼント等、景品も用意して
ます(^O^)/
その他詳しい内容は当店スタッフまでお
気軽に声かけて下さいませ!
では、皆様のご来店お待ちしています!

もうご存じの方もいると思いますが
あのぺヤングに激辛味が発売されて
おり、テレビで取り上がるほど加熱
をしているようで…(@_@;)
そう、今日まで3カ月探しても探し
てもなかなか売ってないんです!
(元々販売数量が少ないようです)
そしてついにドン〇ホーテで発見!
その時は目的外でしたが、ふとみた
ら置いてあったんです(^_^)v
即買いでしたね!
ただ皆様も注意して下さい!
とにかく想像以上に激辛とテレビで
言っ...

担当者:くいしん坊

最近コンビニでも和のスイーツを多くみかけますが 全国にも珍しい饅頭があり
幾つか紹介いたします ちくわまんじゅう 徳島県でちくわそっくりだが中身は
白あんの入ってます 岡山県のかぶとがに饅頭 形がにているだけですが味は普通です
あとは全国各地に まんじゅうの皮の中にお赤飯が入っているのもあります

担当者:からの~

雨すごかったですね(*_*)
自分家の駐車場、まだ工事中の為、雨水が土石流になってました(ー_ー)!!
工事現場の監督さんらしき方が早朝から道路に流れた土石流のお掃除してました(*_*)

担当者:お

先日久々に帰省した際に高校の同級生が
経営してる居酒屋へ…(^。^)
元々は市川で店舗を友人の両親が営んで
いたそうで、のれん分け!? というか
場所もやり方も新たに1から自分で独立
し、前から自慢げにお店に顔出してくれ
と言ってたので共通の知人といざ店へ!
今も健在の市川店では江戸川名物のハゼ
の天婦羅が名物で、地産地消のおいしい
料理とお酒でちょっと有名なお店だった
のを記憶してたので期待に胸を躍らせ…!
...

担当者:くいしん坊

2012年6月19日

只今この日記を打ちこんでる間も、雨風がだんだん強くなってきています
わたしの通勤路も途中冠水するところがあるの車を運転されるかたは
安全運転で帰りましょう 明日は、定休日となりますので 木曜日の
ご来店お待ちしております

担当者:からの~

明日から明後日にかけて、大型で強い勢力の
台風4号がこの関東にも接近。最悪の場合なんと
上陸の恐れも・・・。
明日はお休みなのでオーバーヘッドの波を相手に
行方不明にならない程度に海に行ってきます。
SEE YOU AGAIN!

昨日はお休みを頂いて、3番目の子供の子守を1日しておりました(^_^)v
この子、まだ9カ月ですが、でかいです(*_*)
携帯の充電器をかじって遊んでいました(+o+)
自分が少しでも体を休めようと横になると、顔にいろんな物を投げられる1日でした・・・
・・・(ー_ー)!!

担当者:髪の毛蒸れます