スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども
小川です
先日の作業ですが、S様のステップワゴンRK5に
ピボットさんのスロットルコントローラー3ドライブフラットを取り付け致しました!!
レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、
純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え可能!
SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えが可能ですので
お好みに設定出来ます
この部品一つでレスポンスや高速走行に変化が出ます!
電子スロットル特有のダルさみたい...

担当者:小川

先日のお休みの自分事、子供と一緒に家でたこ焼き作り。
今回、焼いてる途中に気がついた!!!ねぎが入っていない事に・・・。
子供の言い分を聞いて、紅しょうがは入れなかったのに、ねぎまでも・・・・。

担当者:おざき

お天気のニュースで、雪予報が出ましたね。
冬用タイヤから、タイヤゴムチェーンをお求めになられる
お客様が多数ご来店いただきました!
タイヤも、チェーンもまだご用意してありますので、
なくなる前に手に入れちゃいましょう!

担当者:てらだ

1月末から3月の土日限定で、勝田台店オリジナル週末イベントを
実施致します!
タイヤを買うなら、是非当店で!
皆様のご来店、お待ちしております。

担当者:江川

渚オートさんの、調整式スタビリンクロッド。
お車のローダウン時にスタビライザーが上向き、下向きになってしまう時にこの
調整式スタビリンクを使って調整すれば車のフラツキが低減できます。
もちろん、車検対応部品なので安心です。
1、純正(前後)
2、フロント(交換後)
3、リヤ(交換後)

担当者:おざき

1月24日から2月1日までタイヤ祭り開催中です
昨年雪がふったのも2月でしたね
スタッドレスタイヤもまだまだ好評発売中です!
ご来店おまちしております!

担当者:てらだ

本日はBMWの ランフラットタイヤ交換です!
以前、当店で2本交換いただき、本日は残りの2本交換です。
BMWは結構前から RFT を装着しておりますが最近の
メルセデス ベンツも エクテンデットというネーミングで
ランフラットを装着してます。
どんどん RFT タイヤの新車装着が進んでいます!
気になる方は、スタッフまで!

担当者:江川

2015年1月23日

小川です
本日のなごみの米屋さん差し入れは・・・
こちら!!
生どらやきに抹茶があったので、早速頂きました♪
どれも美味しいですよ
今の季節にピッタリの柚子パイ!
四季で楽しめるのが嬉しいですよね

担当者:小川

今月発売開始の「エルフォード」製、現行60系ハリアーのフロントバンパーです。
このバンパー、実際に取り替えたらどれだけ迫力があるか楽しみです。

担当者:おざき

スカイラインV36にスタッドレス取り付け
普段奥様が乗られてるということで、旦那様が念の為に・・・
という事で、ご購入いただきました!
雪道・凍結、普段走りなれない道路状況では不安がイッパイになると
思います!
少しでも安心してお使いいただけるように、スタッドレスタイヤを
装着しましょう!

担当者:てらだ