スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の夜ご飯の献立を、嫁に(焼き肉か、ハンバーグか、チャーハン)っていったら、
何故か、スパゲティー・・・(ー_ー)!!
コメント出ません・・・。

担当者:あ~ビアガーデン行きたい

タイヤ館では集中得市を開催してます!
今回はまた商品も新たにお買い得タイヤ
から高性能タイヤまで色々と選べるよう
に用意してます!
もちろんオイル・バッテリー等も新商品
を含め取り揃えていますので、お出かけ
前の点検・交換はタイヤ館におまかせ下
さい(^。^)y-.。o○
特にお盆前は当店も混雑が予想されます!
ゆとりを持って準備をしましょう。
では皆様のご来店おまちしてます(^。^)y-.。o○
スタッフ一同
追伸… 毎日...

2012年7月29日

観てますか、オリンピック?
柔道、重量挙げ、水泳とメダルラッシュが続いて
おります! 同じ国民の快挙は胸が躍ります。
先日のお休みにサボっていた海へ・・・。
いや~、厳しいですね。全てが・・・。
引退も検討している今日、この頃です。

担当者:喰いしんぼう

今日からロンドンオリンピック開幕で朝5時から開会式を見てしまったので
今この時がひじょうに眠いのである これから競技によっては、寝不足ぎみに
なるので体調には気をつけたいです その昔イギリスに旅行に行ったときに
どの地方も料理は、美味しくなかった記憶がございます 肉は火を通しすぎ、
フライ物は油っこい、野菜類は鮮度がないかな

担当者:出木杉

今日も暑かったっすね(ー_ー)!!
自分たち、ピットの中は軽く40℃は超えてるかも~(*_*)
ちょっと気を抜くとクラクラ~って、今日はしました(ー_ー)!!
しかも、足、蒸れて・・・臭い(ー_ー)!!

担当者:ヤバい!!足!!

前略、いつも食い物ネタばかりで…。
今日はオリンピックの開会式を前に
女子サッカー・なでしこジャパンが
初戦をむかえ、カナダに勝利!
夜中に試合があったため寝不足のま
ま仕事にむかい…。
そんなこんなで今日も真夏日スタート!
定休日明けということもあり、朝から
予約等の作業から始まりいつの間にか
眠気も吹っ飛び全身汗だくで…(@_@;)
なんて健康的な仕事なんだろうと改めて
自分に言い聞かせ本日も奮闘!
そんな中...

2012年7月24日

うちの息子も夏休みに入り明日プールに連れて行こうと思いましたが、
息子が今話題になっている オスプレイのプラモデルが欲しいといってきたので
プールの帰りにでも、模型屋に寄って探してみたいと思います 自分も作るのも
好きなもんで・・・

担当者:出来杉

明日は自店のスタッフM山が交代休です。
明日は何してるの? なんて聞いたところなんと!
アンサーが・・・、ゴルフです。
ビックリです、まさかあの大人のスポーツ、ゴルフだなんて。
確かに不自然な日焼けあとがあったり、腕が張って痛いなんて事
を最近言っていたり・・・。
大人の休日、羨ましい限りです。

担当者:喰いしん坊

自宅に帰宅時、駐車場入り口に前の街灯の下に小学生位の男の子が一人・・・
何かを叫んでいるように感じたので車の窓ガラスを少し開けて聞いてみると・・・
泣きわめいていました・・・^^;
よくよくその子に話を聞くと、お父さんと自転車で散歩に出たものの、はぐれてしまい
迷子になってしまったとか(>_

担当者:人助けもいいものだ

2012年7月21日

梅雨あけしこれから夏本番ですが私も少しでも涼をもとめて
マウリッツハイス美術館展へ行ってきました ゴッホやダリをもってして
天才と称された画家 ヨハネス・フェルメール 彼の残した数点の中でも
最も人気の高い 真珠の耳飾りの少女が12年ぶりに再来です
とても不思議な絵で何度見ても描かれているものが理解しきれない
だから気になって見続けてしまいます。色に関しても ここの色は、何色と
言える色ないのです ...

担当者:からの~