スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

17時現在の店舗前の気温は21℃です
小雨も降っていますし風も強いので体感的にはもっと寒く感じます。
昨日は暑かったのでこの急激な気温の変化には
なかなか体がついてこないですよね。
押入れから長袖や上着を引っ張り出してきた・・・
なんて方も多かったのではないでしょうか?
掛け布団を厚手のものに変えるなど、
皆様体調には十分気をつけてくださいね。
急な気温の変化にビックリするのは車も同じです。
特に気温や路...

こんにちは、本日は水曜日でタイヤ館 勝田台は定休日だと思っている方、本日は元気に営業しております。
空は雲がかかり、気温も下がってきたので、外出しやすくなりましたね。
空気圧点検だけでもお気軽にご来店ください。お待ちしております。
タグ:ブリヂストン タイヤ館 勝田台店 車の空気圧

こんにちは、最近はせみの鳴き声も少なくなってきましたね。
運よくお店のポップに止まったのをパシャリッ!
皆様8月は夏を満喫できましたか?
残り3日間最後まで楽しく過ごしましょう(*^-^)
タグ: タイヤ館 勝田台店 ブリヂストン

昨日に続きまたまた栃木旅行ネタです~
行った事ある方も多いと思います、が
『東武ワールドスクエア』です!
前はよくCMもやっていましたねー
鬼怒川エリアには他にも1時間~半日位で楽しめる
小・中規模テーマパークがたくさんあるので
温泉ついでに寄ってみたくなるんですよねー。
東武ワールドスクエアは完全屋外型なので
晴れの日がオススメです。
ゲートをくぐると・・・
スカイツリーがドーン!
かがんで撮影した訳で...

こんにちは!
旅行大好き!北関東大好き!宇尾野です。
先週栃木に行ってきたのでオススメスポットを紹介します!
それは『大谷(おおや)資料館』です。
公式ページのキャッチコピーは
大谷石の歴史と巨大地下空間
自分の・・・というかほとんどの来訪者の目当ては
巨大地下空間の方でしょう・・・
入口から階段を下っていくと・・・
巨大地下空間がドーン!
広いです!そして涼しい~
自分が入った時は13℃!むしろ上着あった方...

こんにちは、ブリヂストンの新商品ブリザックVRX2を展示開始です。
前のブリザックVRXより寿命が延び、何より静かで曲がる止まるという性能があがりました。
12月になりますとタイヤ館もお客様で混み合いますので、
早期にスタッドレスへの履き替え、タイヤご購入の相談を心よりお待ちしておりますヾ(^∇^)
タグ: タイヤ館 勝田台店 ブリヂストン ブリザック VRX2 スタッドレスタイヤ

明日8月26日は近所で八千代ふるさと親子祭りが行われるそうです!
夏休み最後の思い出作りには最適ですね!!
夕方以降は周辺の道路も混雑が予想されます。
タイヤ館をご利用の方はお早めにご来店ください。
タグ: 八千代市 お祭り ふるさと親子祭り 勝田台

おはようございます、今日車のドアハンドルを握ったら触れた所が水脹れになってしまいました(笑)
最近はセミの鳴き声も耳を澄まさないと聞こえないほど減ってきましたね
8月も後1週間もないですが今年は海に一度も行けませんでした、
海に行って日焼けをしたかったー
皆様残り少ない夏季休暇、事故なく楽しく過ごして下さいね。
タグ:タイヤ館 勝田台店 ブリヂストン 安全運転

本日はキッズコーナーのアルコール消毒を行いました。
お子様の触れるところはいつも清潔にしておりますので、
安心して遊びいただけます、
ご来店する際は是非家族全員でご来店下さい。
タグ:タイヤ館 勝田台店 ブリヂストン

今日は、昨日の雨が降ったりやんだりの天気と違い、穏やかですね。
12時頃のタイヤ館の周りは雲が晴れてきました。
最近は天気が移り変わりやすくて、外で何かするのは難しいですよね。
今日はこの後、雨が降ることはなさそうですが、
これから気温も下がるみたいなので、外出するなら今からがチャンスですね。
タイヤ館 勝田台店も元気に営業中ですので、
用事のついででもお立ち寄り下さい。
タグ:タイヤ館 勝田台 ブリヂス...