スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一眼レフにうつる愛車

2019年10月15日

小林です。

 

先日の本庄サーキットでの走行会。

 

カメラマンが撮影してくれた綺麗な写真をゲットすることが出来ました‼︎

 

写真が綺麗な代わりに、愛車のボロが見えてしまうʅ(◞‿◟)ʃ

 

でも自分の車が走っている姿を外から見る機会なんて滅多に無いですからね〜

(BRIDGESTONEのロゴと良い感じに笑)

 

カンシャカンゲキアメアラレでございます。

 

走ってる車を撮影するなんてめっちゃ難しそう。

 

憧れます。

 

あとはピット裏での風景なんかも。

こういう雰囲気良いですよね。

あとは途中から豪雨になったり笑

 

こういった思い出を形にすることができるしゃカメラって本当に素敵な道具だと思います。

 

撮ってくれた人本当にありがとう。