スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内アナウンス

2019年3月2日

田中です。

皆さん、たまに流れる店内アナウンスは知っていますか?

音楽の間に流れてくるのですが、アライメントの説明で「人間でいう骨盤矯正です」とわかりやすく、

アナウンスしてくれます。たまにしか流れないので聞けた方は、レアですよ笑

アナウンスの中で、『タイヤは人間でいう靴で、歩き方がおかしいと靴が変に擦り減ってしまいます。』

というアナウンスがあります。最近、スニーカーにハマっている田中。新しいスニーカーを買ったので、骨盤

矯正にいかなくてわ笑

店内アナウンス、店内に流れる映像で、待ち時間を楽しくお待ちいただけますよ!

個人的に、勉強になりました。