スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボードに行ってきました

2019年3月1日

田中です

2月に滑ってきました。

 

2日間、雪山にいましたが、2日とも快晴。景色も良くて最高でした。

 

普段、N-BOXに乗っていますが、親の車を借りて行きました。スノボーに行くと、大きい車がいいなーとか、

suvがいいなーとか考えてしまいます。駐車場でカッコいい車がたくさんあって、新しい車がほしいという欲

求が出てきてしまいます。笑

あと、雪山に来て気になるのが、タイヤ。バイトを始めてから、ブリザックの試着率が気になるのですが、嬉

しい事にやっぱり多かったです。今シーズン、もう一回ぐらい滑りに行きたいですが雪が残っているのか

な…。脱着のタイミングがわかりませんね笑