スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のゲリラ豪雨。あなたのタイヤは大丈夫?

2017年8月1日

こんにちは、

今日は勝田台エリアも久しぶりにまとまった雨が降ってますね。

17時時点の店舗外の様子、

この後さらに雨は強まりました。

 

今日は『ゲリラ豪雨』と言うほどではなかったかもしれませんが

先日佐倉市内でも起きたように、この時期は局地的な

豪雨がこわいですよね。

なんか近年こういったゲリラ豪雨・ゲリラ雷雨が

増えてきてるみたいです。

『ゲリラ』と言うだけあって何処でいつ起こるか

予報は難しいので人も車もしっかり対策が必要なんですね。

 

タイヤ館のWEBページに『夏のゲリラ豪雨』の特設ページが

開設しましたので是非ご覧になってください。こちら