スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早かったですね・・・

2016年2月20日

みなさんこんにちは!

今日は勝田台では昼ごろから雨になってしまいましたね。

予報では夕方からだと言っていましたよね?

写真は本日タイヤ交換した物です。

つるつるです。

これは使いすぎですので普段の走行でも大変危険な状態ですが

雨の日となればさらに危険度が増しますので今すぐ交換してくださいと

言う事で交換していただきました!

自分のタイヤの溝がどのくらい有るのか見てみたい方は

ハンドルを左右どちらかに切ってもらうと見えやすくなりますよ!

もちろんタイヤ館にお越しいただければ点検させていただきます!

お気軽にご来店下さい!

ちなみに明日は晴れるみたいですよ!

ただ、風が強くて花粉もやや多いになってました(>_<)