スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たっいーやかん♪

2016年2月19日

みなさんこんにちは!

今日はいい天気ですね〜♪( ´▽`)

ところでみなさん最近オイル交換しましたか!?

オイル交換は車のメンテナンスで代表的なものですよね!

普段車に乗らない方でも半年に一度は交換してあげる必要があるんですよ!

けど意外と忘れてしまったり、オイル交換しに行くのが面倒だなぁ〜

とか、オイルのことよく分からないから1人で行くの不安だなぁ〜

とか色々ありますよね?

そんな方の為にタイヤ館の“メンテナンスパック”がピッタリ!!

最初こそ一緒にお客様のお車に最適なオイルを一緒に選ばせていただきますが

2回目からはチケットを渡して「よろしくー」でOKです(^O^☆♪

しかもワイパーやタイヤローテーションもパックには入ってますのでお得!

佐倉市、八千代市にお住いの方!

オイル交換はタイヤ館勝田台へ!!