レクサス IS ダウンサス取付け!!
2026年6月18日
こんにちは!!
本日もタイヤ館金沢南のHPをご覧いただきありがとうございます。
今日も元気に営業中!!(*'ω'*)
本日の作業は【レクサス IS】ダウンサス取付けになります!!
今回、取り付けする商品は『”RS-R ダウンサス”』
2月頃にご購入いただいてましたが、色々ご予定がつかず
やっと取付け可能に!!
やっぱりセダンの車は下げたくなりますよね!!(/・ω・)/
最近は下げたり⤵…上げたり⤴…下げたり…⤵ww
たくさんのお客様、ご購入いただきありがとうございます(^_-)-☆
ダウン幅は約20mm程!!下がり過ぎずな感じに
手頃な金額で車高を下げれるのでダウンサスは重宝しますね!!
今回はご購入ありがとうございます
関連情報もあわせてご覧ください




