スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換の記録(^^)/

2019年3月6日

こんにちは(^^)/

 

スタッフのなかしまです!(^^)!

 

今回はタイヤ交換をしました写真を載せていきたいと思います(*^^*)

 

沢山交換させていただきましたので、載せれていない写真を載せていきます(^^)/

 

 

まずはこちらのミラジーノ!

 

ファイアストンワイドオーバルと、エコフォルムSE-18とのセットで装着(^^)/

 

キレイなミラジーノにタイヤホイールも新品でとっても気持ちよくなりました(*^^*)

 

続いてはレグノGR-XI(^^♪

 

静かさ乗心地ともに高性能なタイヤでなかしまもおススメしております(^^)/

 

ちなみに今年の2月にGR-XIIにモデルチェンジいたしました(*^^*)

 

センターフィットでど真ん中取り付けを実施後、ブリヂストンのタイヤワックスでキレイに仕上げて完了です(^_-)-☆

 

より気持ちのいい状態で乗っていただきたいですからね(*^^)v

 

プレイズPX-C(^^)/

 

背の高い軽自動車に合わせて、こちらタイヤにはパワーサイド構造を用いています(^^♪

 

ふらつきなどが気になるお客様にはとってもマッチしやすいタイヤですよ(^_-)-☆

 

今回はN-BOXに装着させていただきました(*^^*)

 

交換前のタイヤの摩耗が気になりましたので、空気圧が原因かアライメントが原因かはきっきりさせる為今回はアライメントを実施しました(^^♪

 

結果大きなズレは見られず一安心ですが、微調整はきっちりとさせていただきました(^^)/

 

続いてはスタッドレスタイヤ!!ブリザックVRX2!(^^)!

 

今年もお客様から沢山の良かったというお声をいただきました(*^^*)

 

そういっていただけると僕たちもうれしい限りです(^^♪

 

そしてVRX2はもちろん輸入車にも装着は可能ですよ!(^^)!UP!のGTIに装着させていただきました(*^^*)

 

センターフィットもお忘れなく実施しております(^_-)-☆

 

とまだまだ載せて行きたいのですが、続きはまた今度にしたいと思います(*^^*)

 

タイヤの相談いつでもお待ちしております(^^)/

 

ではでは(^^♪

 

 

カテゴリ:夏用タイヤ PITWORK 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30