スタッフ日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
今日はかなり暖かかったですね。
昨日とは大違いですよね・・・
でも関東や北の方では雪が降ったみたいですね。
春なのに雪??って感じでなんか変ですね・・・
でもまた明日から天気が下り坂になってくるみたいです↓↓
気温の変化が激しすぎて、また体調が悪くなった気がします・・・
体調管理はしっかりしましょうね!!
最近は夜更かしすると、次の日にこたえるようになってきました。
もう年ですかね・・・汗
...

担当者:清瀬

こんにちは。
最近は暖かくなって、ようやく春が来たなって感じですね。
桜も満開で、やっぱり桜はキレイ!!って思います。
皆さんはお花見されましたか?
僕は今年も出来ませんでした・・・
何年くらいしてないんだろう・・・って感じるくらい長くしてないですね(^_^;)
4月は入学式、入社式など新しくはじめることばかりですね。
僕も新しいこと探そ~っと(^^♪
では、また更新します。

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930