スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんお車のオイル交換してますか?
オイル交換の目安は3000km~6000kmの間ですよ(*^▽^*)
オイルを変えるときタイヤ館加古川中央では古いオイルを一滴も残さないようにこだわっています(≧∇≦*)
オイルは下から抜いて、その時に一緒にシャフトブーツなど破れていないかなどの簡単な安全点検も一緒にします(*^▽^*)
それと管をオイルのドレンボルトの穴にいれて、残ったオイルもこの工具で吸い上げます(≧∇≦*)
これがまた気持ちいい...

ゴールデンウイーク楽しんでますか(*^▽^*)
お車のエアコンは快適ですか?
お車にはエアコンのフィルターがあります(^o^)
カビ菌や花粉、PM2.5などを抑えてくれるものです(^-^*)
なのでゴミを払ったりしてもカビ菌などはとれません(>_

こちらのムーヴ(^o^)
テインの車高調をお取り付け~♪♪
年数がたってのり心地があまりよくないということで交換しました(^-^*)
純正のショックはオイルが抜けているせいかものすごいスコンスコンであまりショックの意味がなってなかったです(>_

こんにちはスタッフの田中です
先月はとても忙しくて通えなかった
陶芸教室へ2週間ぶりに行ってきました。
なかなか完成しなかったワイン用のカップが
やっと焼きあがって完成しました。
高さは15センチぐらいで、
手のひらより少し小さいぐらいで
ちょうど持ちやすい大きさです。
自分の手に合わせてつくったから当たり前ですが。
持った時のダイネーゼのエンブレムの部分も
指にかかっていい感じです。
このパタ-ンでまた...

担当者:田中

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930