スタッフ日記 / 2009年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

@なかはらです@
そろそろ履き替えシーズンです。
毎年、履き替えシーズンになると
混雑が予想されますので
是非是非、早めの交換をお待ちしてます^^
@なかはらでした@

たなかです。
以前作ったものが
焼きあがって完成しました。
思ったよりいい感じです。
先週電動ろくろで作ったものを
今日は削って高台を作ります。
削り終わりました。
約三時間ぐらいかかりました。
とても楽しい時間でした^^

@なかはらです@
昨日店内を模様替えしました。
たまにはするもんですね~^^
かなり店内が明るくなった感じです。
見に来てください。
@なかはらでした@

@なかはらです@
今日は、セキュリティーの取り付けしました。
車種はアルファード、セキュリティーはGrgoです。
セキュリティーは専門のセキュリティー屋さん「サイレンズ」に
取り付けしていただいてます。
なんでも、加古川や明石は盗難などが多いそうです(泣)
残念ですね。。
自分の車は、自分で守りましょう!
セキュリティーオススメです^^
@なかはらでした@

@なかはらです@
こんばんわー!
マークⅡのショック交換です。
長い間使用されたみたいで、へたりがでてました(泣)
もう安心ですね^^
最近乗り心地がおかしいなって思われたら、
是非ご相談ください。
@なかはらでした@

@なかはらです@
こんにちはー!
今日は急に寒くなった気がします。
今日、店にエコピアコーナー作りました^^
タイヤで燃費が変わるオススメタイヤです(凄)
当店でもかなり売れ筋のタイヤです。
タイヤの性能の体感ツールなどもあるので
是非是非^^
@なかはらでした@

@なかはらです@
こんにちは^^
いかがおすごしですか?
久しぶりの日記更新になります。
お知らせが遅れましたが、スタッフが大きく変わりました。
店長に佐藤店長、スタッフに白石さんが赴任になりました。
お二人とも、とてもユニーク(笑)な明るい方です^^
店長はキャリア10年以上の大ベテラン(凄)
白石さんは接客も作業もこなすがんばり屋さんです。
是非ご来店ください^^
@なかはらでした@

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930