スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^o^)
中島です(^-^*)
最近また寒くなってきましたね(*゚д゚*)
そんな時やはり空から落ちてくるのは…雪(*^▽^*)
スタッドレス履いてない方はしょぼん(-_-;)
でも僕らはそんな急なときでもスタッドレス置いてあるのでよかったらお越しくださいね(*^▽^*)
雪が降る中摩耶山に行ってまいりました(*^▽^*)
友達の車でしたがなんとか登れました(*^▽^*)
スタッドレスは素晴らしい(≧∇≦*)(笑)
夜景は凄く綺麗(^-^*)
友達とうっとり...

担当者:中島

こんにちは
スタッフの田中です。
趣味の陶芸教室へ、行ってきました。
最近はビ-ルを飲む量を減らすため
太るとか、健康に良くないとかで
ワインをよく飲んでいるので、
そのため用のカップを
作ることにしました。
もともとイタリアの白ワインで
すきなメ-カ-があったので
イタリアの赤のワインを飲んでいます。
カップのイメ-ジは内側を白に
外側は2色になるように釉薬をかけて
土は、すいひの白を使っています。
カッ...

担当者:田中

2014年2月5日

こんにちは(^o^)
中島です(^o^)
今回は僕の友達の車をご紹介したいと思います(^-^*)
このbBはタイヤ館でいろいろ作業しました(^-^*)
テールライト、フォグ、車高調、タイヤ、カーフィルム(^-^*)
こんな感じです(*^▽^*)
あとマフラーもです(^-^*)
なかなかいい音しますよ(*^▽^*)
まだまだいじるようなんで頑張って手伝っていきたいとおもいます(*^▽^*)
よかったら皆さんもいかがですか(^-^*)?

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930