スタッフ日記 / 2010年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
今日はもう4月なのに・・・みぞれが・・・
ちょっと北の方では、雪がかなり降っていたみたいです。
本当ならもうぽかぽか陽気なはずなんですが・・・
明日も寒いみたいですね(>_

担当者:清瀬

ども~!!
また雨ですねぇ~。
しかもめっちゃ寒い((+_+))
風邪は相変わらずせきが止まりません・・・
最近は空が暗くなるのが遅くなってきましたね。
暖かくなってきてる証拠ですね。
でも寒い・・・
栄養ドリンク飲んで頑張ります!!
では。。。

担当者:清瀬

こんにちは。
恐れていたことが・・・
え~私、風邪を引いてしまいました・・・
マスクが手放せなくなりました。
栄養ドリンクを飲んで頑張っています。
でものどが痛いので、声があまり出せないのでつらいです↓↓
しかも今日は雨なので、寒いです((+_+))
ので、今日は少し厚着しています。
頑張って早く治します。
では。。。

担当者:清瀬

ちわー☆
朝起きるとのどが痛い・・・
きっと昨日の黄砂が原因だと思います。
ので、今日一日マスク姿でした。
しかし、マスクすると息苦しくなりますねぇ~
ちゃんとうがいもしたんですがダメだったみたいですね・・・
皆さんも家に帰ったらちゃんと手洗い、うがいはちゃんとしましょう♪
では明日はお休みなんでゆっくり休みます。

担当者:清瀬

どうもー(^^)
昨日から風がきつく、今日は嵐のような風で目が覚めました・・・
台風かな?
っていうくらいかなり吹いてましたね・・・
起きて外を見ると、黄砂が一面に・・・
車が砂だらけになってました(>_

担当者:清瀬

お久しぶりに更新します・・・(>_

担当者:清瀬

どうもー(^^)
最近は自分の車の内装をキレイにするのにハマってます。
どうキレイにするかというと、
追加メーターをエアコンの吹き出し口に埋め込んだり、
オーディオのところにブーストコントローラなどを取り付けたり、
エアコンコントロールパネルを移動したり・・・などなどです。
まだ完成はしてないんですが、また完成したら写真をアップできたらアップします。
ちょっと、色も塗ろうかと考え中です。
時間がかなりかか...

担当者:清瀬

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930