スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ(^^)/

2019年3月5日

本日はは火曜日のため、定休日となります(^^)/


店舗のご利用は明日以降にお願いいたします<m(__)m>

 

 

そしてまたまたなかしまのツーリング回となります!(^^)!

 

人気かどうかは置いといて、どんどん書いてきますよ(笑)

 

今回は友人のオレンジ色したカワサキZX-10Rと黄色の僕のZX-6Rの2台でプチツーリング♪

 

キレイなオレンジ色カッコいいですよね~♪

 

そして今回はよく訪れる道の駅御津を少し超えて、海鮮丼をいただきに行きました(^^♪

 

丁度カキのおいしい季節なので、僕はカキ天丼をいただきました(*^^*)

 

友人はここのお店で一番高いトロトロ丼を選びました(*^^)v

 

どちらのどんぶりもおいしそうですね(*^^*)

 

いやいやこれがとってもおいしいんですけどね(^_-)-☆

 

おいしいどんぶりをいただいた後、バイクの撮影会の始まりです(*^^*)

 

天気もいいのでいい感じに撮影が楽しめました(^^♪

 

もっともっと載せたい写真はあるのですが、なかしまのお気に入りを数枚載せておきます(^^)/

 

 

ちょっとカッコつけながらの写真でお恥ずかしいですが、本人はとても楽しかったです(*^^*)

 

 

是非皆さんも道の駅御津へプチツーリングはいかがですか(^^)/

 

景色もよくていい場所ですよ(^_-)-☆

 

ではでは!(^^)!

カテゴリ:お知らせ プライベート 

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031