スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

・。゚・。゚・。゚・七夕特別企画・。゚・。゚・。゚・

2009年7月7日

@なかはらです@

こんばんは^^

今日は☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆ です!!!

・・と言うわけで今日のスタッフ日記は特別企画☆

タイヤ館伊川谷店と合同スタッフ日記します(*^ワ^*)

・・・・・・なにしよ~(。-`ω-)

・・・・・・・七夕なのでとりあえずお願い事します(*^-^*)

まずはタイヤ館加古川中央からっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

佐藤店長

  「おいしい物たべたい」

淵瀬さん

  「新しい車が欲しい!」

田中さん

  「修理のバイク帰ってこい!」

中原

  「ロト6当たれ!!」

・・です!・・・おいしい物食べたいは今だけの感情じゃありませんか!!

        七夕にお願いすることかっ(。-`ω-)

次、タイヤ館伊川谷です!(≧∇≦)ノ彡

清水店長

  「今より5キロ痩せますように」

西谷さん

  「沖縄に行きたい!」

名間さん

  「幸せな家族^ω^」

今村さん

  「フロントバンパーほしい」

・・・です!・・・幸せな家族! なんか感動します(´□`。)°

と言うわけです(*^ー゚)v

みんな欲丸出しですね!!( ̄ー ̄)(笑)

まぁ・・・・・俺のだけ叶えてください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

@なかはらでした@

・・・・(佐藤店長)おまえだけ叶えてもらおうとするな(怒`・ω・´)

          o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

    (中原)  グッファ!(o´Д`)

@なっ・・なかはらでした・・(痛)@

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031