スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*ご挨拶*

2009年6月15日

*溝手で~す*

こんにちは^^記念すべき初コメント(笑)

これからは日記もがんばるぞ!!

店長)「溝手~」

溝手)「なんですか~?」

店長)「溝手明日から転勤やで~」

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・えっ!ボク転勤?(驚)

・・・・・・・

溝手)*この話はフィクションです実話ではありません。(笑)

店長)フィクションちゃうから!早く荷物まとめろ!

溝手)・・・・はい・・・・・・・(涙)

と言うわけで、

「約一年、加古川中央で働かせていただき、

 お客様ともやっと仲良くなれたと

 思っていたのですが、

 タイヤ館明石に転勤になりました。

 また機会があればタイヤ館明石にも

 ぜひ来てください。」

     みなさんありがとうございました

*溝手でした~*

@なかはらです@

今日はですね~・・・

・・・えっ!もう長い?・・・・

・・・ボクもしゃべらせて・・・

・・あっ!ダメ?・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

@なかはらでした(涙)@

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031