スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30系プリウス ホイール交換☆

2016年10月3日

こんにちは!!10月だというのに蒸し暑い日が続きますね(^_^;)

さて、本日もホイールの交換をさせていただきました!!

お車は、30系プリウスです☆

中古で買われて、少し他のプリウスとイメージを変えたい…とのご要望で

ホイール交換となりました\(^o^)/

タイヤはまだ使えたのでそのまま再使用で、ホイールのみの交換とさせていただきました☆

ホイールはブリヂストン『エコフォルムCRS131』

カラーはナチュラルブラックです☆

ツヤ消しのブラック…カッコいいですね♪( ´▽`)

エコフォルムはセンターキャップの色を変えることも

出来るので、ワンポイントのアクセントに最適です☆

最近はかわいいカラーのお車も増えてきたので、お車のカラーに合わせて

ホイールもオシャレしてみてはいかがですか?

お問い合わせお待ちしてます(*^_^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031