スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツダ プレマシーのタイヤ交換☆

2016年10月2日

こんにちは!台風の進路が気になりますね!

週明けは雨が降りそうなので、ワイパーの拭取りが悪いと危険です!

ぜひ、タイヤ館加古川中央へ点検にいらしてください(^^)/

さて、本日はマツダ プレマシーのタイヤ交換をさせていただきました☆

タイヤの外側の溝が少なくなっている事に気づき、ご来店されましたが

タイヤをはずしてみてビックリ!!内側の溝がほとんどありませんでした!!

もう少しでワイヤーが出るところでした…

このまま走っていると、バーストの可能性もあり、かなり危険でしたね(^^;)

新しいタイヤは、『Playz PX』です!

疲れにくいという安全性能を提案しているタイヤです☆

実際に、プレイズに交換させていただいてから、

「細かなハンドル操作をしなくてよくなった!」「ホンマに疲れにくいな~」

とのお声も頂いています(^^)v

運転すると疲れる…と感じている方!ぜひ一度お試しください!!

お見積もりだけでも大歓迎ですので、タイヤ館加古川中央までお越しください(^^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031