スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86ホイール交換(*^。^*)

2015年9月9日

こんにちは(*^。^*)

なかしまです(^^♪

今回ご紹介させて頂く車は86です(*^^)v

ちなみに僕のハチロクンになります(笑)

いや~一目惚れしてしまったホイールがあったので買ってしまいました!(^^)!

ブリヂストンのプロドライブになります!(^^)!

GC-05Nは前々からあるホイールなのですが、今回惚れ込んだのは、このホイールのデザインと、なんせ色です!!色!!カラーですよ!(^^)!

BPR(ブリティッシュ パール レッド)というカラーです!(^^)!

こちらのカラーは今回初登場カラーです!(^^)!

しかも!!タイヤ館やコクピットといったブリヂストンのお店でしか購入できないカラーなのです!(^^)!

ホイールも受注生産なのですぐには入荷せず、ようやく入荷しました(^^♪

思った通りのホイールですね(#^.^#)素晴らしい(^^♪

そこにはめるタイヤはもちろんブリヂストンポテンザRE-71Rです(*^^)v

決まりましたね(笑)

そしてホイールの間からブレンボが見えるのが素晴らしくカッコイイです(*^。^*)

自分で自分の愛車を絶賛しすぎて少し引かれそうな勢いですね(笑)

ハチロクンに素晴らしく似合っていると僕はとても思います(*^。^*)

これでサーキットを走るのが楽しみです(^^♪

今回は頑張って前超えれなかった壁をこの新しいタイヤとホイールで超えたいと思います!(^^)!

興味がある方は是非僕のハチロクン見に来て下さいね(*^^)v

ではでは(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031