スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の実験パート2(^^♪

2015年8月23日

こんにちは(^^♪

なかしまです(*^_^*)

皆さん!

21日の空気とチッソの実験の事は覚えていますか?

昨日僕はお休みを頂いていたので日記の更新が今日になってしまいましたが、風船はすごいことになっていましたよ!(^^)!

21日に入れていた圧は同じぐらい入れていたのですが、明らかにチッソの方が大きな風船の形のままになっています!(^^)!

まさかこんなに早くわかるとは僕も思っていませんでした(^_^;)

これを思うとチッソはとても便利なものだということがわかりましたね(^^♪

僕の予想では1週間ほどの実験になると思っていたのですが、空気の方は明日が多分限界ですね(^_^;)

短い実験でしたが僕自身もすごく楽しめたので、いい夏の思い出が出来ました(*^^)v(笑)

チッソはとてもメリットの大きい物なので皆さんも是非タイヤの中に窒素ガスを入れてみてください!(^^)!

ではでは(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031