スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バンパー交換もタイヤ館(*^_^*)!!

2014年9月11日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(*^_^*)

昨日の夜中のカミナリすごかったですね~(>_<)

家に落ちてくるかと思ってドキドキしてました(*^。^*)(笑)

さてさて今日はバンパー交換をしたお車をご紹介です(*^。^*)

社外品のバンパーとかではなく、純正のバンパーの取付です(*^_^*)

なぜ交換?

バンパーが割れてしまったので新品にチェンジです(^○^)

ちなみにカミナリで割れてしまったわけではありませんよ?(笑)

傷がつかないようにきれいに外して、新品も同様傷がつかないように丁寧に取付(^○^)

一つも傷がないきれいなバンパーに元通り(*^_^*)

板金修理でもよかったのですが今回はバンパーを交換する方が安かったのでバンパー交換にしました(*^_^*)

当店ではバンパー交換もやってるんですよ(*^_^*)

タイヤ交換も交換も得意ですが他のことだって得意なんです(*^_^*)

皆さんも良かったら傷のついたバンパーなどきれいに直しませんか!?

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031