スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN 鳥取

2014年9月8日

こんにちは(*^^)v

なかしまです(^○^)

え~この間ですね鳥取まで行ってきたのでその話をしたいと思います)^o^(

友達と勢いで行こうと決めました(*^^)v(笑)

鳥取といえば砂丘でしょ!!

ってなり砂丘へGO!!

この日の天気は曇りで雨が降るか降らないかの境目ぐらいでした(*^^)

ですが雨は降らず砂丘を観光(^^♪

でも砂丘でアクシデントが(;一_一)

眼鏡を落としてしまいました(-"-)

探したのに見つからなかったので落し物で出てこないかスタッフの人に届け出?を出しました(-"-)

気を取り直してお昼は海鮮丼を食べ、砂の美術館に行き、海のそばのきれいな道をドライブしました(*^_^*)

そうこうしていると電話が鳴って出てみると眼鏡が見つかりましたとの報告が(*^。^*)

本当に良かったです(*^_^*)

鳥取が嫌な思い出が残らないで楽しい思い出で終わってよかったです(*^_^*)(笑)

鳥取は海もきれいで海鮮もおいしくてとてもいい場所でした(*^_^*)

皆さんも良かったら鳥取に行ってみてはどうでしょうか?

お出かけ前のメンテナンスは忘れずタイヤ館加古川中央店までお越しくださいね(*^。^*)

良ければオススメの場所も教えて下さいね(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031