スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤじの準備はお早めに~(*^^)v

2014年9月6日

こんにちは(^^♪

なかしまです(^^♪

まだまだ暑い日が続きますが、今回のお話は寒い日に向けてのお話です(*^。^*)

暑い季節、夏が終わると・・・

そうです!!!

寒いんです\(゜ロ\)

凍るんです\(゜ロ\)

雪が降るんです\(゜ロ\)

そしてタイヤを変えるんです\(゜ロ\)

スタッドレスタイヤにチェンジです(^○^)

でも12月頃に来店されると混雑していることが多くて、作業時間がかかり、タイヤの在庫が無いなんてことも(-"-)

ですがご安心下さい!!!

当店ではスタッドレスタイヤが一年中お買いもとめ頂けます(*^^)v

早く買ってもお得じゃない!?

いえいえそんなことございません(*^_^*)

先に買ってしまえばタイヤの在庫が無いなんてことがありません(^○^)

そしてスタッドレスタイヤには慣らし運転が必要です(^○^)

使いたい約1ヶ月ぐらいに履いてもらったらOK(*^_^*)※走行距離にもよります(^○^)

プラス12月などのシーズンよりもお安く手に入るんです(^^♪

このあたりでも道路が凍結するなんて良くあります(>_<)

皆さんもスタッドレスタイヤ履いてみてはどうですか(*^_^*)!?

ブリヂストンのスタッドレスタイヤは長持ちで静か、性能も素晴らしいですよ(*^。^*)

気になる方はタイヤ館加古川中央店までお越し下さい(*^^)v

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031