スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TRD

2014年9月5日

こんにちは(*^^)v

なかしまです(^○^)

さて今日はですね~

僕の親の車の紹介させて頂きます(*^。^*)

マフラーがほしいと言われたのでマフラーを探してみたんですが、メーカーがあまり見つからない・・・(-"-)

ちなみに車はカローラフィールダーです(^○^)

ホイールも入れて、内装もきれいにこだわりながら乗っています(*^^)v

まぁあまり走ったりいじったりとは珍しい車ですからね(^_^;)

まったくマフラーが無いわけではないのですが気に入るマフラーが見つからず最終的に

TRDになりました(^^♪

TRDはとても信頼のおけるメーカーですね(*^_^*)

部品はトヨタの物しかないメーカーです(^^♪

他のメーカーでは、日産はニスモ、ホンダはムゲン、みたいな感じで専用のメーカーって感じです(^^♪

マフラーのお話に戻りましょう(*^_^*)(笑)

マフラーの取付しました(*^_^*)

純正の形状とはすごい変わってるってことはないです(^^♪

でもマフラーについているエンブレムがカッコいい(*^_^*)

音量は純正とそこまで変わらずですがサウンドは良くなりました(^^♪

僕の親も喜んでいました(^^♪

皆さんもマフラーの交換などいかがですか(^^♪?

気持ち良く走れる事間違いなしだと思いますよ(^^♪?

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031