スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハチロくん

2014年5月12日

えー僕の86の名前はハチロくんです(^o^)

そんなことはどーでもよいのですが(^^;)

最近タイヤ交換しました(*^▽^*)

誰のって?

僕のハチロくんです(^-^*)

タイヤはポテンザのアドレナリンです(^-^*)

スポーツチックなタイヤですけどなかなかのグリップでちょっとビックリ(^-^*)

純正がエコタイヤだったのでグリップがなかったんです(T_T)

本当はポテンザのRE-11Aをはきたかったんですが、

技術がないとタイヤに頼ってしまいそうだったのでアドレナリンにしました(^-^*)

サイドのデザインもなかなかオシャレです(*^▽^*)

しかも、ポテンザの中では安いです!!

お金があまりない方でも嬉しい商品です(*^▽^*)

よかったら皆さんもどうですか(*^▽^*)?

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031