スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファード

2014年5月5日

皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでいますか(≧∇≦*)?

加古川中央店も明日から2日間のゴールデンウィークです(≧∇≦*)

なので、その前に日記の更新をしておきます(^-^*)

こちらのお車はホイールはウエッズのVERAE『ヴェラーエ』とHKSハイパーマックスSスタイルL車高調の取付けでございます(^-^*)

ジャッキにあがっている姿しか写してないのですけども(T_T)

車高はそんなに下げてはいないです(^-^*)

純正より少し下がったぐらいです(^-^*)

ホイールは豪華な20インチ!!!

似合いますね~(≧∇≦*)

皆さんもお車にご褒美をあげてみてはどうでしょう(≧∇≦*)

きっと嬉しいと思いますよ(*^▽^*)

ゴールデンウィークで頑張ってくれた愛車に、

のどごし滑らかなエンジンオイルでもどうでしょう(^ー^)?

オイル交換歓迎ですよ(^ー^)

ではでは、残りのゴールデンウィークを楽しんでください(≧∇≦*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031