スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月18日

皆様こんにちは、スタッフ山村です。
いよいよ暑い夏がやって来ますね!!暑さを乗り切る為にはやはりしっかり寝て、しっかり水分を摂り、しっかり食べる事が大事ですよねー?
あ、先日私は休日を利用してプロ野球を観に単身でナゴヤドームへ行って参りました(^^)
当日に急遽チケットを取って出発したのですが、試合開始2時間程前に到着したのでまず球場前にあるAEONで少し休憩♪
せっかく名古屋まできたので、名古屋名物みそか...

担当者:山村

今日から7月!!
そろそろ梅雨明け??
夏らしい空が広がるようになって来ましたね(^^)
夏がいよいよ始まると思うとテンションも上がります!
今からやりたいことの計画を練っています(^^)
…息子とプールに行く、花火をする、高校野球を観戦しに行く、涼しい山に登る、そしてビールを飲む!(←それは毎日w)
皆様は夏の予定はお決まりですか?
おクルマでお出掛けのご予定でしたら、出掛けられる前にクルマの点検はお忘れなく〜!!(^^)

担当者:扇田