スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、子供を連れて、近鉄大和西大寺駅に電車を見に行って来ました(^^)
そろそろ2歳なるので、クルマはもちろん、飛行機も電車も、動くものなら何でも大好きなお年頃(笑)
近鉄大和西大寺駅は、駅の上から電車を見下ろせるように見学スペースが設けられているんです。
電車が来ると息子は大喜び(^^)
他にも同じくらいのお子さんが見学に来られていました♩
オススメの子供遊びポイントです(^^)

担当者:扇田

8月の第一土曜日は、生駒市の花火大会!
お店からとてもよく見えます。
毎年この花火を見ると、また一つ歳を取ったんだなぁ〜と、しみじみ思う扇田でした(笑)

担当者:扇田

山村スタッフ、めっっちゃ怪力ーッ!!!(・∀・)
…って、空になったドラム缶ですが(笑)
ドラム缶で仕入れているエンジンオイルが少なくなったので、差し替えのために他の容器に移しているところです。パッと見た瞬間びっくりしますよね(笑)
ちなみにドラム缶にエンジンオイル満タンだと、だいたい200kg弱(^^;;
さすがにそれは重いので、スタッフ2人で転がして運びます(^^)

担当者:扇田