スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
先日、私扇田と山村スタッフの2人で、タイヤの試乗会に参加して来ました。
近年は、新車の販売台数のうち4割近くが軽自動車だということで、ブリヂストンの軽自動車に装着できるタイヤは、とても種類豊富にラインナップされています(^o^)
会場に用意されたホンダNBOXには、それぞれ
・新車装着タイヤ「エコピア150」
・スタンダードタイヤ「ネクストリー」
・軽自動車専用タイヤ「レグノGRレジェーラ」
が装着され...

担当者:扇田

皆様こんにちは、スタッフ小林です。
ここの所、雨や曇りが続いていましたが、
今日は気持ちよくカラッと晴れました。
こんな天気なら普段よりちょっと遠出したくなっちゃいますね!
日差しも強くなってきたので、車のエアコンも段々強めにしています。
お出かけの前こそ、タイヤやバッテリーなどお車の点検がオススメ!
是非お気軽にお立ち寄りください!

担当者:小林