スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは、スタッフ小林です。
僕の車も14万キロを超え、大分年季が入って来てしまいました。
それでもこの間車検を通したばかり。
なんとか今しばらくはガンバってもらわないといけません。
そんな時は、WAKO'Sのクイック・リフレッシュ!
エンジンオイル交換時にオイルに混ぜて入れるだけで、
エンジンの摩耗した箇所の密封性や潤滑性を回復してくれるスグレモノです。
これで疲れたエンジンも夏バテせずに頑張ってくれ...

担当者:小林

小林スタッフが大きなPOPを作ってくれていました!
パソコンを使ったPOP作りは、彼の得意な作業(^^)
うまいこと作るな〜!!といつも感心します。
春のタイヤ交換忙しい時期はなかなか作れないのですが、これからはどんどん作ってくれるでしょう♩期待しています(^^)

担当者:扇田