スタッフ日記 / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2010年7月16日

隅田がこっそり育てていましたお花の芽が
ついに出ました。
花を育てるのは小学校以来のこと。
まだ店の‘隅’に追いやられていますが、
このまま大きくなって綺麗に花を咲かせれば
入り口付近に並べるという私の計画を
店長も許可せずにはいられないはず・・・。
もうすぐだなぁ

担当者:隅田

皆さんこんにちは。
ここだけの話ですが
わたくし見た目からは想像できないでしょうが
店のプランターで
‘お花’育ててます・・・。
まだ何も出てきてませんが
満開になれば店頭に飾ろうかなぁ

担当者:隅田

こんにちは。
タイヤ館が6/1より取り組んでおります
「エコピアサンダルプログラム第2弾」も
第1弾に負けないくらいチビッ子達のサンダルデザインが
集まっています。
第1弾でチビッ子達の作品をこの日記でご紹介させていただいて以来、
作品をここでご紹介することが私の使命のように感じておりまして・・・。
またまた、ご紹介で~す。
どれも一生懸命書いてくれた作品です。
画像がちょっと小さいですが
皆さん見てあげ...

担当者:北村