スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私には、1歳8ヶ月になる息子がいてるのですが、彼は大切なモノはクルマの中に仕舞っておくくせがあります。
こんな感じで(笑)
お気に入りのダッフィ人形を、彼の愛車であるスバルインプレッサWRXの中に仕舞い込んでありました(笑)
あれ、あのオモチャがないなー??と思ったら、大概ここに仕舞い込んであります(^_^;)
僕もクルマの中にはいろいろと仕舞っている(隠している?w)ので、親子揃って同じですね(笑)

担当者:扇田

先週のお休みに、桜を見に滋賀県の彦根城に行って来ました(^o^)
この日は午前中は曇り空でしたが、道の駅に寄り道したお昼頃にはすっかりいい天気に!
彦根城!
石垣と堀と桜!
いかにも日本らしい感じで、とてもいい雰囲気(^^)
ひこにゃん発見!!
動くひこにゃんは初めて見ました(笑)
ゆ、ゆるい…動作のすべてがゆるすぎる、、、ゆるキャラですもんね(笑)
奈良では散り始めでしたが、彦根城はちょうど満開のタイミ...

担当者:扇田