スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見ドライブ(^o^)

2017年4月18日

先週のお休みに、桜を見に滋賀県の彦根城に行って来ました(^o^)

この日は午前中は曇り空でしたが、道の駅に寄り道したお昼頃にはすっかりいい天気に!

 

彦根城!

石垣と堀と桜!

いかにも日本らしい感じで、とてもいい雰囲気(^^)

 

ひこにゃん発見!!

動くひこにゃんは初めて見ました(笑)

ゆ、ゆるい…動作のすべてがゆるすぎる、、、ゆるキャラですもんね(笑)

 

奈良では散り始めでしたが、彦根城はちょうど満開のタイミング!

 

甘いもの好きなので、この後は滋賀で有名なバームクーヘンを買って、帰途に着きました(笑)

 

230キロほど走りましたが、とても満足したドライブとなりました(^o^)

 

 

担当者:扇田